【bitwallet 】アキシオリーが銀行から取引停止処分

スポンサーリンク

 

 

今日のお昼過ぎにbitwalletから

衝撃のメールが届きました。

 

【注意喚起】AxioryGlobal社との契約解除について
日頃より、bitwalletをご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、当社は、2019年2月28日 24:00(シンガポール時間)を以て、Axiory Global社(Belize)への、決済及びウォレットの提供を全面的に中止いたします。
同社は、2018年12月、これまでのメインバンクであったSparkasseから銀行取引停止処分を受けたことを確認しており、2019年2月現在、お客様への返金手段は非常に限られていると見受けられます。
当社(bitwallet)をご利用になりAxiory社へ入金したお客様は、お客自身の資産保全のため、早急にお引き出しいただく事を強くおすすめいたします。
ご利用中のお客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、早期の対応を重ねてお願いいたします。
AxioryGlobal社との契約解除に関するご質問等は、サポートデスクまでお問合せください。

引用元:bitwallet

 

 

Twitterでも話題になっていますね。

 

https://twitter.com/onabeeeee/status/1094833808086462465

 

アキシオリーはちょっと様子を見たほうが

良さそうですの、口座にガッツリと資金が入ってる

人は注意してください。

 

 

 

LINE@ではポジショントークを中心に配信しています!!

 

登録して頂いた方にはFX教材(PDF130ページ)をプレゼントしているので、是非、ご覧ください!

↓↓

https://line.me/R/ti/p/%40idz3283z

LINEのID⇒@idz3283z

 

スポンサーリンク