一般社団法人NEM JAPANが設立!…何が起こる?

スポンサーリンク

 

 

 

 

どうも!

リキ (@bitcoin_dream1) です!

NEMにちょっとした動き…といっても相場に関しての動きではなく、組織に関しての動きがあったようですね。

NEM、「一般社団法人」を設立へ

まずはこちら。

一般社団法人として「NEM JAPAN」が設立されたと。

ブロックチェーン技術だけではなく、初心者向けイベントなどを通して仮想通貨の普及をとのことですね。

こうした動きは悪くはないんじゃないかなと。

いつまで続くのかって問題はあるんですけど、仮想通貨の普及のためにこうしていろいろと動いてくれるのは決して悪いことではないと思いますし。

仮想通貨とブロックチェーンを切り離して考えるのもありだと思うんです。

仮想通貨はブロックチェーンですけど、ブロックチェーン=仮想通貨ではないですし。

こういった動きがその最たるものなんじゃないかなと。

相場の方が気になるという人も

仮想通貨がどれだけ普及しようが、やっぱり相場こそ気になるという人も多いと思うんですよ。

それこそ仮想通貨相場だけを見ていたら、もう…なんて気持ちになるのも分からなくはありません(笑)

ただ、いろんな意見があるんです。

こういった情報もあります。

こういった事実もあるんですよね。

そもそも仮想通貨に限らず、相場ってどのような取引をするにせよ、長期的ビジョンを持つことも大切ですから。

LINEでお勧めの銘柄を…?

LINE@ではブログで書けない情報も流してる

ので一緒に登録お願いします!!

↓↓

https://line.me/R/ti/p/%40bai7421l

 

LINEのID⇒@bai7421l

スポンサーリンク