追い風?逆風?「大物政治家」の発言はどちらに転ぶか…

スポンサーリンク

 

 

 

 

どうも!

リキ (@bitcoin_dream1) です!

仮想通貨は一時期と比べると話題にする人も少なくなっているのが現状かと思いますが、先日、思いもよらない「大物」から仮想通貨、リップルに関しての言及がありました。

「感動した!」でお馴染みの…

まずはこちら。

まさに「大物政治家」ですね(笑)

そんな小泉純一郎氏からまさか仮想通貨に関する話が出てくるとは…という気持ちです。

かなり具体的な話をしたみたいで、リップルを保有していたり、あるいは様々な市町村や銀行でも普及させたいと。

郵政民営化を強行した小泉純一郎氏なだけに、もしかしたら…という気にはなりますよね。

最近の発言に対しては…

郵政民営化に関してはいろいろな意見があると思いますが、近年は原発反対など様々な運動に参加しています。

そのためか、実はあまり評判がよくはないんですよね(苦笑)

https://twitter.com/omoshiroE_Labo/status/1062598409272487936

まぁ…こういった評判となっているのも分からなくはないですよね(苦笑)

だから、今の小泉純一郎氏がこうしてXRPについて発言することで、ますます仮想通貨が「やっぱりおかしなものだ」と思われることだけは勘弁してもらいたいんですが…。

LINE@登録でおススメ銘柄を配信

 

LINE@ではブログで書けない情報も流してる

ので一緒に登録お願いします!!

↓↓

https://line.me/R/ti/p/%40bai7421l

 

LINEのID⇒@bai7421l

スポンサーリンク