XRPがデンマークの仮想通貨取引所に上場

スポンサーリンク

 

 

 

 

どうも!

リキ (@bitcoin_dream1) です!

着々と環境を整えつつあるXRPが今度はデンマークでも上場したとのことです。

XRP、デンマーウの仮想通貨取引所に上場でEuroでの取引も

まずはこちら。

https://twitter.com/coperu100/status/1063207536310988800

こうしてXRPは本当に着々と環境を整てていますね。

こうした動きが「仮想通貨の本命」と囁かれている理由なのは言うまでもありません。

仮想通貨はいずれは投機ではなく、実用性のあるものとして運用されていくことが予想されています。

その場合問われるのは「使いやすさ」ですが、XRPは今、こうして「つかいやすさ」を整えているってことなんです。

 

まだまだイメージが悪い仮想通貨。それはマスメディアも…

一方で、まだまだ国内では仮想通貨のイメージは悪い…というか、それこそよく分からない人からすれば「怪しいもの」にしか思えないんじゃないですかね。

まさにこれなんですよね。

もちろん仮想通貨を出汁にしてあくどいことを考えている人は論外ですけど、こういった形で報道されると、仮想通貨のことを良く分かっていない人とすれば「仮想通貨は怪しい物」に思えちゃいますよね(苦笑)

LINE@登録でおススメ銘柄を配信

 

LINE@ではブログで書けない情報も流してる

ので一緒に登録お願いします!!

↓↓

https://line.me/R/ti/p/%40bai7421l

 

LINEのID⇒@bai7421l

スポンサーリンク