最近XRPの動きが安定している件

スポンサーリンク

 

 

 

 

どうも!

リキ (@bitcoin_dream1) です!

最近XRPの動きがかなり安定していますね。

不満というか、もっと動いて楽しませてもらいたいと思っている人も多いようです。

XRPが50円の「安定通貨」になってしまった

最近のXRPはほぼ50円前後で推移。

大きな動きもなく、いわば「安定通貨」になりつつありますね。

そのおかげでこのような印象を持たれてしまうのはある意味では仕方ないかもしれません。

XRPに関しては周辺の整備に関しては申し分ないというか、インフラはかなり進んでいるというか、いろいろな所と組んでいますよね。

だからこそ、もっと高値に行くんじゃないかって思っていた人にとっては今の「停滞」はショックかもしれません。

XRPには好材料が多いのに?

仮想通貨の中でXRPの好材料が多いのは間違いありません。

それがです。

なかなか上昇しないので「なんで?」と思っている人も多いでしょう。

確かにXRPには好材料が多いですけど、それらはまだまだ計画段階。

実際に実行されてからじゃないと、本当にその計画が素晴らしいものなのかまでは分からないと判断している人も多いんじゃないですかね。

それこそ株価だって好材料があるからって言っても急激に上がらないんですしね。

そこはチャートとのにらめっこですよ(笑)

LINE@登録でおススメ銘柄を配信

 

LINE@ではブログで書けない情報も流してる

ので一緒に登録お願いします!!

↓↓

https://line.me/R/ti/p/%40bai7421l

 

LINEのID⇒@bai7421l

スポンサーリンク