仮想通貨「本田圭佑」が誕生する?

スポンサーリンク

 

 

 

 

どうも!

リキ (@bitcoin_dream1) です!

ちょっと前の記事ですが、何かと話題の本田圭佑さん。

今では代表チームからは遠ざかっているものの、ネームバリューはまだまだ日本でもトップクラス。

そんな本田圭佑選手の周辺がにわかに慌ただしいようです。

ビジネスにも興味があるらしい

本田圭佑さんは以前からビジネスに対して強い興味を持っていたことが伺えます。

だからこそ、このような話にもなるのでしょう。

こういった発想はサッカー選手からはなかなか出てこないものです。

かつての中田英寿選手に相通ずる部分がありますが、冷静に考えればサッカー選手として輝けるのは人生の中でも短時間。

それ以降のことを考えた時、むしろこうしてビジネスをと考えるのは決して悪いものではありません。

仮想通貨をどう考えているのか

本田選手が仮想通貨のことをどれだけ理解しているのかは分かりません。

また、こういった話は大抵本田選手ではなく、取り巻きがあれこれ吹き込んでいるケースが多いです。

今回はどのような形なのか、詳しいことまでは分かりません。

ただ、Gacktコインの例もあるだけに、仮想通貨を発行して何をしたいのかという点が大切ですよね。

ただ単に仮想通貨を発行するだけなのか、それとも更にその先に大きな何かを見据えているのか。

それによって「本田圭佑コイン」の価値は変わってくるとは思いますが…。

LINE@登録でおススメ銘柄を配信

 

LINE@ではブログで書けない情報も流してる

ので一緒に登録お願いします!!

↓↓

https://line.me/R/ti/p/%40bai7421l

 

LINEのID⇒@bai7421l

スポンサーリンク