仮想通貨相場は下げ止まり?今後に期待できるとの予測

スポンサーリンク

 

 

 

 

どうも!

リキ (@bitcoin_dream1) です!

今後の仮想通貨市場についてなかなか面白い意見がありました。

アメリカの大手仮想通貨投資会社「パンテラ・キャピタル」CFOのクルッグ氏の意見は「底打ち」とのこと。

クルッグ氏の一つの意見として「底打ち」

詳しくはこちら。

もちろんこれはあくまでも一つの意見。

いくら投資会社の責任のある立場だからと言っても未来のことを完全に予測している訳じゃないんですしね。

ただ、一つの意見としてはなかなか面白いかなとも思います。

仮想通貨も勝ち組と負け組が?

一方で、仮想通貨もそろそろ「勝ち組」「負け組」のコントラストが出てきているのかもしれません。

流動性だ取引高だと言っていますが、単純に「人気がない」ってことですね。

仮想通貨もいろいろな種類がありますので、このような形でコントラストがはっきりしたものになるのもある意味では当たり前のことなのかもしれません。

ただ仮想通貨だけではなく、どのような産業・業界でも競争は起こっているんです。

用途がはっきりしない仮想通貨の人気が低下すればこういった形になるのも当然といえば当然。

その点ではこれからが仮想通貨の「本当の」始まりなのかもしれないですね。

LINE@登録でおススメ銘柄を配信

 

LINE@ではブログで書けない情報も流してる

ので一緒に登録お願いします!!

↓↓

https://line.me/R/ti/p/%40bai7421l

 

LINEのID⇒@bai7421l

スポンサーリンク