投資家たちの予想でもXRPの人気が高い

スポンサーリンク

 

 

 

 

どうも!

リキ (@bitcoin_dream1) です!

ちょっと前にビットコインが急騰しましたけど、最近の仮想通貨の「主役」はXRPと言っても良いんじゃないですかね。

それくらいXRPにはポジティブな材料が揃っていますが、それに関してまたしてもこういったニュースです。

投資機関はXRPが好き?

まずはこちら。

まぁ予想通りというか、普通に考えたらやっぱり今はXRPでしょうね。

これだけXRPには追い風が吹いているんです。

他の仮想通貨でここまで環境が整えられているものは見当たらないことを考えると、この報道は別に「衝撃的な事実」というよりも、今までのおさらいみたいなものなんじゃないですかね(笑)

記事では「大躍進を予想した」とありますけど、それは少し仮想通貨の情報を集めていれば誰でも分かるんじゃないかなと。

2019年の仮想通貨はどうなるのか

少し気が早いですけど、2019年の仮想通貨がどうなるのか。

まぁ独り言だと思って聞いて下さい(笑)

来本当に個人的な予想ですけど、なんだかんだで海外では「日常的な利用」の一歩目くらいは踏み出されるようになるんじゃないかなって。

今ではまだまだ「知っている人だけが知っている」みたいな扱いですけど、しっかりと普及すれば利便性がよいのは間違いないんです。

この人もそこらへんは良く分かっていますよね。

そして、技術の進化と仮想通貨の相性が良いのは間違いないんです。

それを考えると、2019年中には新しい一歩目が踏み出されてもおかしくはないんじゃないかなと…。

LINE@登録でおススメ銘柄を配信

 

LINE@ではブログで書けない情報も流してる

ので一緒に登録お願いします!!

↓↓

https://line.me/R/ti/p/%40bai7421l

 

LINEのID⇒@bai7421l

スポンサーリンク