日経平均急降下が仮想通貨にも直撃?

スポンサーリンク

 

 

 

 

どうも!

リキ (@bitcoin_dream1) です!

普段は株価の話はあまりしないんですけど、さすがに今日は凄いですね。

株価だって仮想通貨だって広い意味では金融業界。

ある程度リンクしている部分もあるので、決して「対岸の火事」ではないはずです。

日経平均株価が900円超ほど下落

まずはこちら。

一時は1,000円以上も下落したんですよね。

しかもあくまでも日経平均。

平均でこれだけ下げるってことは、全体的に下がったのは言うまでもありません。

まぁ日本の株価はアメリカの株価と連動している所もあるので、日本に何かしらの原因があったって話ではなくてアメリカの話ですね。

これなんてアメリカの株価指数ですが、見た目的に分かりやすいんじゃないですかね(笑)

仮想通貨は?

ではこの株価の影響で仮想通貨はどうなっているのかといえばこちら。

まぁこちらもがっつり落ちてます(笑)

モナコインだけがなぜか微妙に上がっていますが、他の仮想通貨は軒並み下落。

仮想通貨とて「金融業界」である以上、いろいろな影響は受けますしね。

ただ、「下落」って言葉は響きが悪いですけど、買うチャンスでもあるんですよね。

だから今日一日だけで判断するのではなく、明日の動向こそ要チェックですよ。

LINE@登録でおススメ銘柄を配信

 

LINE@ではブログで書けない情報も流してる

ので一緒に登録お願いします!!

↓↓

https://line.me/R/ti/p/%40bai7421l

 

LINEのID⇒@bai7421l

スポンサーリンク