リップル(XRP)がナスダックに上場?その計画とは

スポンサーリンク

 

 

 

 

どうも!

リキ (@bitcoin_dream1) です!

あっという間に9月も終わりそうですね。

いろいろとありましたが、最後の最後に台風が来る模様。

沖縄をはじめ西日本の方はまたま警戒した方が良いとのこと。

何かと大変ですが、今日気になるニュースはこちら。

ナスダック、2019年にリップルを上場か

まずはこちらです。

ナスダックが仮想通貨取引所を立ち上げ、XRPを上々させると。

こういった時、最近ではもうビットコインではなくXRPが取り上げられるのが当たり前になってきましたね。

もはや仮想通貨の主役が完全にXRPに移行しつつあるってことなのかもしれません。

XRP、教育と金融の包摂の支援に1億ドル

そんなXRPですが、ちょっと面白い動きがありますね。

この根底にはやっぱりXRPの存在をもっとアピールしていろいろな人に投機としてではなく、仮想通貨としての存在感をアピールしたいんでしょうね。

そういえばこんなニュースも。

要約すれば「まだ通貨として使われないけど、これからは期待できるよね」といったことですね。

こうした政府高官からもXRPのコメントが出るとは…。

LINE@登録でおススメ銘柄を配信

 

LINE@ではブログで書けない情報も流してる

ので一緒に登録お願いします!!

↓↓

https://line.me/R/ti/p/%40bai7421l

 

LINEのID⇒@bai7421l

スポンサーリンク