10月よりGoogleにて仮想通貨の広告解禁へ

スポンサーリンク

 

 

 

 

どうも!

リキ (@bitcoin_dream1) です!

どんな産業でも広告はとっても大切だと思うんですけど、そんな広告に関してちょっと気になるニュースが

Google、アメリカと日本にて仮想通貨の広告解禁へ

それまでGoogleでは仮想通貨の広告は禁止されていたんですよね。

それが今後は解禁されると。

これはいろいろな考え方があると思うんですよ。

単純にGoogleが広告収入を増やしたいと考えているのはあるんですけど、だからといってGoogle的に信用できない業界の広告を掲載したらGoogleまで「おかしな広告を掲載している企業」になっちゃいますからね。

つまり、Googleが仮想通貨を認めたという点。

言うまでもなくGoogleは世界的な企業。

今回はアメリカと日本だけとはいえ、今後仮想通貨の広告を目にする機会が増えるってことですよね。

Googleが太鼓判を押したも同然

やっぱりこの話題は結構反響を呼んでいますよね。

ここにもあるように、日本とアメリカ向けは規制が厳しいものの、それをクリアしたってことですよね。

https://twitter.com/vc_koyori/status/1044693021608960000

こういったデータも。

これからどういった展開になるのか期待値も高まっているんじゃないですかね。

しかも10月からってことはすぐです。

なんか最近やたらと仮想通貨の世界に追い風が吹いているように感じるのは気のせいでしょうかね…?

LINE@登録でおススメ銘柄を配信

 

LINE@ではブログで書けない情報も流してる

ので一緒に登録お願いします!!

↓↓

https://line.me/R/ti/p/%40bai7421l

 

LINEのID⇒@bai7421l

スポンサーリンク