XRPにちょっと動きが…

スポンサーリンク

仮想通貨ソース

 

 

 

 

どうも!

リキ (@bitcoin_dream1) です!

三連休も終わりましたが、終わるか終わらないかの夜、ちょっとした大ニュースがありましたね。

さすがにこれに触れない訳にはいきません。

創設者がXRPを大量売却…?

昨日の夜、XRPが急落しました。

それまで上がっていたのに一気に落ちた原因はおそらくこちらでしょう。

単純な理屈ですが、売りが増えれば価格は下がるものです。

創設者としてもいろいろと考えがあるんでしょうね。

こういった声もあります。

どういった意図なのかまでは分かりませんが、売りが増えれば価格が下がるのが市場原理。

むしろ急落の理由が分かっている方がすっきりしていいんじゃないですかね。

急落の理由が見当たらない方がむしろXRPがヤバいんじゃ…みたいに思いますよ(笑)

創設者としての真意は?

XRPの創設者が売りに走っているという事実は、本人にしか分からないでしょう。

ネガティブに考えるなら「もう利益にならないから手放す」と考えたのかもしれません。

ポジティブに考えるなら何かしらの資金調達をと考えたのかもしれません。

何せ創設者であるジェド氏はおよそ数十億ドル分のXRPを持っているんです。

現金にして新しい事業に備えようと思ったのか、あるいは他に意図があるのか。

さすがに本人に聞かなければ分かりませんけど、創設者だって利益は欲しいでしょうしね(笑)

LINE@登録でおススメ銘柄を配信

 

LINE@ではブログで書けない情報も流してる

ので一緒に登録お願いします!!

↓↓

https://line.me/R/ti/p/%40bai7421l

 

LINEのID⇒@bai7421l

スポンサーリンク