XRPが今後どうなるのかを漠然と考えてみた

スポンサーリンク

 

 

 

 

どうも!

リキ (@bitcoin_dream1) です!

終わってしまうと呆気ないというか、明日から平日ですね。

3連休といわず、ずっと休んでいたいって思った人も多いんじゃないですかね。

もちろん自分もその一人です。

まぁそんな現実逃避はともかくちょっとまたXRPが話題になっていますが、自分なりに少し考えてみました。

XRPの今後は前向きな材料が多いのは事実

あず、あくまでも個人的な予想だと前置きしています(笑)

だから外れたからと言っても怒らないでくださいね。

情報だけを整理するならXRPには前向きなものがかなり揃っているんですよ。

これらは希望的観測とかではなく、まぎれもない事実なんですよね。

 

たらればを言い出したらキリがないんですが

たらればを言い出したらキリがないんですけど、個人的にはこういったニュースがちょっと気になるんですよね。

インバウンド需要を見越してのことなのは明白ですよね。

電子マネーやクレジットカードでって話ですけど、もしもですけどこれが仮想通貨にも対応ってなったら訪日外国人観光客はもっと便利になるじゃないですか。

こうして情報だけを整理していけば、仮想通貨…というかXRPに関してはポジティブな情報が多いってことはすぐに分かるんですよね。

まぁ今すぐにって訳じゃないんですけど、普通に考えたら投資家が増えていて、さらには便利になっていて…って条件が揃っていたら普通は価値が高まりますよね(笑)

LINE@登録でおススメ銘柄を配信

 

LINE@ではブログで書けない情報も流してる

ので一緒に登録お願いします!!

↓↓

https://line.me/R/ti/p/%40bai7421l

 

LINEのID⇒@bai7421l

スポンサーリンク