もう一度仮想通貨が上昇する?

スポンサーリンク

 

 

 

 

どうも!

リキ (@bitcoin_dream1) です!

3連休の真ん中。

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

いつもは日曜日の夜は「明日から仕事か…」みたいに思っている人も多いと思うんですけど、3連休だと明日も休み。

これはやっぱり最高ですよね(笑)

それはともかく仮想通貨に関してはちょっと面白いニュースがありますね。

半年以内に指数関数的な成長が見込める

まずはこちら。

これはなかなか面白い話ですね。

「予感」とか「希望」といったことじゃなく、指数関数的な面からまた来るんじゃないかと。

投機的な面ばかりで考えていると「仮想通貨なんて」なんてネガティブな考えの人も多いんですけど、こうした具体的な数値を考えるとこういった話もなかなか面白いんじゃないですかね。

仮想通貨がこれからどうなるのかなんて誰にもわかりませんけど、こういった「具体的数値による予想」は仮想通貨に対して否定的な人も読んでみると良いんじゃないですかね。

仮想通貨に対して好意的な声は国内でもある

行政レベルでは仮想通貨に対して否定的な声も多々聞こえてきますが、一方では仮想通貨に対して好意的というか、上手く使おうと主張する人も多いんですよね。

例えば最近話題のこの人。

これもなかなか面白いんじゃないですかね。

こちらも仮想通貨に対して否定的な人にも見てもらいたいものですね。

LINE@登録でおススメ銘柄を配信

 

LINE@ではブログで書けない情報も流してる

ので一緒に登録お願いします!!

↓↓

https://line.me/R/ti/p/%40bai7421l

 

LINEのID⇒@bai7421l

スポンサーリンク