カナダ大手仮想通貨取引所、法定通貨4種と共にXRPがベース通貨に?

スポンサーリンク

 

 

 

 

どうも!

リキ (@bitcoin_dream1) です!

今週も3連休ですね!

この際、毎週3連休でも良いんじゃないですかね。

2連休よりも3連休の方が活発になるんじゃないかなと(笑)

2連休だとどうしても行って帰ってですけど3連休だと行って帰ってしてもさらに一日休みがありますしね!

ま、そんな話はともかくまたXRPのニュースがありましたね。

CoinField Exchangeが69か国へ事業拡大の中にリップルが…?

まずはこちら。

カナダの大手仮想通貨取引の「CoinField Exchange」が事業拡大をすると。

それに伴い、法定通貨の4種類だけじゃなくXRPを「ベース通貨」として追加することを検討しているってニュースですね。

このニュース、なかなか衝撃的ですよね。

もしもですけど本当に追加されたらXRPが一応は法定通貨と並んだ扱いになるってことですもんね。

XRPへの注目度の高さは一過性の物ではない

これまでXRPに関してはいろんなニュースがありましたよね。

つまり、一過性のものではなくてそこに「確かな何か」があるからこそなんですよね。

それこそ、この手のニュースに関してはビットコインよりもXRPの方がよく名前が出てくるんじゃないですかね。

最近またXRPが暴騰していることでニュースになっていますが、それよりもこうしてXRPを使える環境が整えられつつある方が実は大きなニュースなんですよね。

 

LINE@登録でおススメ銘柄を配信

 

LINE@ではブログで書けない情報も流してる

ので一緒に登録お願いします!!

↓↓

https://line.me/R/ti/p/%40bai7421l

 

LINEのID⇒@bai7421l

スポンサーリンク