仮想通貨市場の今後が見えるのは

スポンサーリンク

 

 

 

 

どうも!

リキ (@bitcoin_dream1) です!

3連休の中日ともなると行楽日和…というか、やっぱり前の日も次の日も仕事ではない日って最高じゃないですか(笑)

だから今日はどこも混んでいたんじゃないですかね。

こういった時は仮想通貨に関するニュースもあんまり流れてこないんですよね。

普通の祝日なら世界レベルではいろんなニュースが舞い込んでくるんですけど、今日は日本国内では三連休の中日で、さらには国際的にも日曜日。

こういった時にはあんまり大きなニュースは流れてこないものです。

良い機会なので今後の仮想通貨に関して

良いタイミングなので今後の仮想通貨に関してを少し語らせてください(笑)

投機対象となっているのは事実ですけど、個人的には投機の対象という枠組みを超えつつあるんじゃないかなと。

勿論変動するものである以上投機の対象になるのはよく分かるんです。

ただ、今後の仮想通貨の流れを考えると実際に現実の世界で必要とされて使われるようになる流れができつつあるんですよね。

日本国内だけを見ればまだまだ仮想通貨が日常生活で使われるのなんてずっと先…というか、むしろ永遠に訪れないんじゃないかと言う気配ですけど、

https://twitter.com/bit_cafe2017/status/1041183019162189824

あんまり報道されていないだけで国内でもこうして仮想通貨で決済ができる所が増えているんですよね。

仮想通貨が使えるサービスや場所が増えれば当然仮想通貨の需要が高まります。

そうすれば…という流れですよね。

仮想通貨の今後と国内経済の今後がマッチしている?

あくまでも個人的な見解ですけど、仮想通貨の今後と国内経済の今後はマッチしている部分もあるんじゃないかなと。

国内産業で成長産業はいくつかありますけど、今ではやっぱりインバウンドですよね。

円安や国内の治安の良さに導かれてやってくる訪日外国人はものすごい勢いで増えていますけど、インバウンドと仮想通貨ほど相性の良い物はありません。

だから仮想通貨がしっかりと整備されれば仮想通貨の需要が高まるのなんて目に見えているんですよね。

国内経済はもはやインバウンドが頼みの綱と言っても過言ではないんですし。

ま、そんなところで今日はここまで。

明日の祝日も楽しんでください!

LINE@登録でおススメ銘柄を配信

 

LINE@ではブログで書けない情報も流してる

ので一緒に登録お願いします!!

↓↓

https://line.me/R/ti/p/%40bai7421l

 

LINEのID⇒@bai7421l

スポンサーリンク