仮想通貨市場が米株式市場を超える…?

スポンサーリンク

 

 

 

 

どうも!

リキ (@bitcoin_dream1) です!

世間では3連休が始まっていますが皆さまはいかがお過ごしでしょうか?

何となく天気もよくないみたいですが、来週も三連休なんですよね(笑)

だから今週はあんまり無理しなくても来週楽しむ…そんなスタンスもありですね。

「15年後の時価総額は80兆ドル」とする著名ベンチャー投資家の見立て

これはちょっと面白い話ですね。

ベンチャー投資家の嗅覚は侮れないと思うんですよ。

これが数年先程度だと仕手でもしているんじゃないか…と思うんですけど15年後ともなれば、それなりに根拠があるんじゃないかなとも思うんですよね。

実際仮想通貨を取り巻く環境は日本以外では急速に進んでいるのも事実。

それだけに、今後どうなるのかはやっぱり気になりますよね。

一方ではこんな声も。

こちらは創設者の声。

市場でもこういった声が出ていますが、つまるところ、仮想通貨が今後どうなるのかは誰も分からないって結論なんじゃないかなと(笑)

サウジの銀行がリップルネットに参加

一方ではこんなニュースも。

https://twitter.com/coinpicksjapan/status/1040557037988413442

リップルの普及がこれでまた一歩進みそうですよね。

こうしてリップルを取り扱う銀行が増えるってことは、それだけ仮想通貨の需要も増えるってことですし。

LINE@登録でおススメ銘柄を配信

 

LINE@ではブログで書けない情報も流してる

ので一緒に登録お願いします!!

↓↓

https://line.me/R/ti/p/%40bai7421l

 

LINEのID⇒@bai7421l

スポンサーリンク