仮想通貨が底を打った?ヘッジファンドマネージャーの予測

スポンサーリンク

 

 

 

 

どうも!

リキ (@bitcoin_dream1) です!

仮想通貨に関して、とある大物が「底を打った」と表明。

一般人…というか普通の人の声なら「そういった声もあるな」で終わりますけど、「米ウォール街最大の仮想通貨企業CEO」の声ともなればさすがに無視できないんじゃないかなと。

Michael氏「ビットコインは底を打った」と表明

まずはこちら。

もちろんあくまでも彼自身の推測であって、何かしら根拠があるものではないんですけど、業界のことを知り尽くしている彼の発言なだけに、無視できない部分もあるかなと。

一方では、こうした声で需要が高まるのも事実。

実際、この発言のおかげでビットコインは少し高値になってますね。

短期的な投資促進のための発言なのか、あるいは本当にそう思っているのか。

こういった発言は深読みする必要がありますね。

行政のブレーキをどうするのか

日本などが顕著ですけど、仮想通貨で盛り上がってきたらその後どうするのかって部分ですよね。

ここの

「仮想通貨のことをあまり分かっていない政府がひとたび理解したら戦いを挑んでくること」

という部分は、日本でも当てはまっていますよね。

まさに出る杭は打たれるというやつですが…。

とにかくこの週末もどうなるのか見逃せませんね。

LINE@登録でおススメ銘柄を配信

 

LINE@ではブログで書けない情報も流してる

ので一緒に登録お願いします!!

↓↓

https://line.me/R/ti/p/%40bai7421l

 

LINEのID⇒@bai7421l

スポンサーリンク