仮想通貨Visaデビットカードがアジアでも登場!

スポンサーリンク

 

 

 

 

どうも!

リキ (@bitcoin_dream1) です!

台風に地震にといろいろと大変ですね…。

まだまだ予断を許さないですが、仮想通貨関連ではちょっと面白いニュースが。

 

アジア初、仮想通貨Visaデビットカードの登場

個人的に、クレジットカードよりデビットカードの方が使い勝手が良いかなとは思っているんですがこんなニュースが。

これはなかなか面白そうですね。

デビットカードは預金残高から直接商品を購入するシステムですが、預金残高ではなく仮想通貨から支払おうというものですね。

結局は仮想通貨で支払うってことですけど、こうして仮想通貨の取り扱いは国際的にはかなり広がっていますね。

 

リップルが席捲する?

国際的な動きを見ていると、仮想通貨の中でもシステム的に整備されつつあるのがリップルなんですよね。

こうした動きはリップルではよく見られます。

リップルの技術は仮想通貨の中でも高いと思いますが、そこから需要を生んで新しい価値観を…って展開は十分に考えられるでしょう。

将来的に想定されているサービスの多くが仮想通貨との相性が良い物ばかりですが、その中でもやっぱりリップルかな…とい雰囲気は強いですよね。

LINE@登録でおススメ銘柄を配信

 

LINE@ではブログで書けない情報も流してる

ので一緒に登録お願いします!!

↓↓

https://line.me/R/ti/p/%40bai7421l

 

LINEのID⇒@bai7421l

 

 

スポンサーリンク