ビットコイン、急落!その背景にある理由を考える

スポンサーリンク

 

 

 

 

どうも!

リキ (@bitcoin_dream1) です!

ビットコインが急落していますね。

ちょっと前には上昇したかと思えば今回は急落。

こういった動きもある意味では仮想通貨らしい話ではありますが(苦笑)

ビットコイン暴落の陰にゴールドマンサックス?

今回のビットコインの暴落劇の陰にはゴールドマンサックスがある可能性が高いです。

ゴールドマンサックスで取り扱われるようになればビットコインの注目度が高まったのは間違いないだけに、こういった話も仕方ないですね。

こういった事情とのこと。

ここで大切なのは一喜一憂しないってことなんじゃないかなと。

結局現状、仮想通貨の相場の決まり方は需給バランスだけなんです。

そうすると、こういったニュースで不安になって売っちゃう人が増えてビットコインの価格が下がるのも道理ではありますよね。

こういった声があるのも分からない話ではありませんが(苦笑)

相場は動くもの。この認識こそ大切

ビットコインだけではなく、仮想通貨にせよ株、為替にせよ変動するものなので相場が変動するのは当たり前なんです。

むしろこういった変動は仕込むチャンスと考えるのもありなんですよね。

相場が下がるのはビットコインを持っている側としては残念ですけど、現金にしなければまだ損が確定した訳じゃないんですし。

こういった図を見るとまぁなかなかの衝撃ですよね(笑)

でも、これだけ下がったってことは…もう分かりますよね?

LINE@登録でおススメ銘柄を配信

 

LINE@ではブログで書けない情報も流してる

ので一緒に登録お願いします!!

↓↓

https://line.me/R/ti/p/%40bai7421l

 

LINEのID⇒@bai7421l

 

スポンサーリンク