ビットコイン払いがどこでも可能になる日がやってくる?

スポンサーリンク

 

 

 

 

どうも!

リキ (@bitcoin_dream1) です!

アメリカからちょっと気になるニュースが飛び込んできましたね。

これは今後の仮想通貨に大きな影響を与えるものになるかもしれません。

ビットコイン払いがどこでも可能に?

まずはこちら。

これって普通の通貨と変わらないじゃないですか(笑)

もちろん「いずれ」という話ですけど、もしもこれでどこででもビットコインが使えるようになれば、ビットコインの需要が増えるのは言うまでもありません。

これを受けて…という訳じゃないんですけど、こんなリポートもあります。

あくまでも予測なので、必ずこうなるって訳ではありません。

ただ、仮にビットコインが1,000万円になるとすれば何とも夢のある話というか、ここ最近は1ビットコイン75万円から77万円を推移していますので、10倍以上。

たらればを言ってもキリがありませんがねぇ…(笑)

韓国でもちょっとした動きが?

そういえば韓国でも仮想通貨に関しての動きがありましたね。

それこそもう国・行政が通貨を発行する時代が終わりを迎えるのかもしれないですね。

銀行だって必死ですしね…。

これは仮想通貨は含まれていませんが、将来的にこういった端末に仮想通貨が付くのも目に見えているというか、おそらく現段階での技術でも可能でしょうしね。

LINE@登録でおススメ銘柄を配信

 

LINE@ではブログで書けない情報も流してる

ので一緒に登録お願いします!!

↓↓

https://line.me/R/ti/p/%40bai7421l

 

LINEのID⇒@bai7421l

 

スポンサーリンク