一般投資家が仮想通貨に再び興味を持っているらしい?

スポンサーリンク

 

 

 

 

どうも!

リキ (@bitcoin_dream1) です!

仮想通貨ほど国内外で温度差が激しいものもないんじゃないかって思いますが、海外ではちょっとした兆候があるみたいですね。

世界最大級の掲示板にてビットコインが再浮上

もちろん5ちゃんじゃありません(笑)

日本国内にはない動きですよね。

もちろん「話題になっている」であって、何か具体的な動きがあった訳じゃないんです。

ただ、投資にせよ投機にせよこうした何気ない情報から一気に火が付く可能性もあるんです。

だからこそ、無視できない情報なんじゃないかなと。

ヤフーファイナンスにて売買可能になった仮想通貨

具体的な動きもあるんですよ。

4種類の仮想通貨が売買可能になると。

ヤフーはアメリカでも多くの人にとって身近なサービス。

そのヤフーで仮想通貨の売買ができるなんて日本では考えられないですけど、海外ではこうして仮想通貨を取り巻く環境はどんどん整えられているんですよね。

それに、こういった声も。

盲点というか、確かに日本人では銀行口座を持っていない人を探す方が難しいですけど、世界的に見れば銀行口座を持っていない人だってたくさんいるんです。

だからこそ、仮想通貨のようなブロックチェーン技術に脚光が集まっているんじゃないのかなとも思いますしね。

LINE@登録でおススメ銘柄を配信

 

LINE@ではブログで書けない情報も流してる

ので一緒に登録お願いします!!

↓↓

https://line.me/R/ti/p/%40bai7421l

 

LINEのID⇒@bai7421l

スポンサーリンク