世界最大級保険組合が仮想通貨業界に進出!

スポンサーリンク

 

 

 

 

どうも!

リキ (@bitcoin_dream1) です!

最近また上昇相場ですかね。

あんまり一喜一憂するのは好きじゃないんですけど、将来性を考えたらまだまだ低いくらいだと思うんですよね。

なぜなら仮想通貨って日本だけのものじゃない…というよりも、むしろ日本は置いてけぼりを食らっているような状況ですし(苦笑)

世界最大級保険組合ロイズが仮想通貨業界に進出

これもちょっとしたビッグニュースですよね。

こうした動きは投資家を呼び込む背景もありますけど、仮想通貨への信認ですよね。

安全で、さらには投資価値があるものなら投資家は投資するんです。

そして、投資すれば需要も高まるし仮想通貨の技術そのものも高くなっていくことが予想されるので、業界全体が前身していくんですよ。

逆にダメなのが日本なんですよね。

まさに世界の情勢から「逆走」しちゃってますしね(苦笑)

仮想通貨は利便性も高いからこそ

どうしても仮想通貨というと投機目的で扱われてしまいがちなんですけど、ブロックチェーン技術や国境を簡単に超えられる特性を考えると、実用性・利便性だって申し分ないんですよね。

こういった声、ごもっともですよね。

むしろこういったことを国が主導すれば、もっと便利な生活が待っていると思うんですが…。

LINE@登録でおススメ銘柄を配信

 

LINE@ではブログで書けない情報も流してる

ので一緒に登録お願いします!!

↓↓

https://line.me/R/ti/p/%40bai7421l

 

LINEのID⇒@bai7421l

スポンサーリンク