ブロックチェーン技術が難民を支える?

スポンサーリンク

 

 

 

 

どうも!

リキ (@bitcoin_dream1) です!

仮想通貨に使われているのはブロックチェーン技術ですが、ブロックチェーン技術そのものもまた、可能性のある技術とされていますね。

難民を支えているのはブロックチェーン?

こういった取り組みができるのもブロックチェーン技術だからこそですよね。

もしもですけど、ここで現金支給でとかになったらどの通貨にするのかや、通貨の奪い合いが起きるリスクだってあります。

でもブロックチェーン技術であればそういったこともなく、支援できるって話ですね。

仮想通貨…というか、ブロックチェーン技術はこういった現金や国が発行している通貨ではできないことができる点こそ大きな魅力。

ある意味では「効率的な」使い方ですよね。

藤巻議員は仮想通貨の可能性を理解している

こちらのTwitterの発信者は藤巻議員。

以前一度取り上げたことがある政治家ですね。

彼は経済評論家という肩書も持っていますが、仮想通貨への理解は深いです。

仮想通貨に関しての発言も多いですが、何よりも彼は政治家なので発言に対して信用・責任感がある点ですよね。

何かと参考になる発言もありますので、仮想通貨の情報を追っている人はチェックしてみるのも良いんじゃないかなと。

LINE@登録でおススメ銘柄を配信

 

LINE@ではブログで書けない情報も流してる

ので一緒に登録お願いします!!

↓↓

https://line.me/R/ti/p/%40bai7421l

 

LINEのID⇒@bai7421l

スポンサーリンク