Bitcoin ETF申請を再検討へ

スポンサーリンク

 

 

 

どうも!

リキ(@bitcoin_dream1)です!

先日ビットコインがETFを非承認になったとお伝えしましたが、やっぱりというか、まぁそういうことなんですよね。

 

Bitcoin ETF申請を再検討すると発表

ビットコインのポテンシャルを考えると、不思議な話じゃないというか。

非承認になったのは事実ですけど、それで仮想通貨の価値が落ちる訳じゃないって話をしたと思うんですけど、この結果からも分かるように、「門前払い」な非承認じゃなく、本当に僅差だったんだろうなと。

でなければ、こんなすぐに再検討なんて有り得ないですよね(笑)

米国証券取引委員会の思惑

米国証券取引委員会(SEC)としてもビットコインに対して明確なNOを突き付けたい訳じゃないんでしょうね。

つまり、承認するかで相当迷ったんじゃないですかね(笑)

そこにはいろんな思惑があると思うのであれこれ言いませんけど、SECとしても思う所があるんでしょうね。

そもそも、非承認した段階から今日まででそんなに劇的に何かが変わったわけでもないんです。

…大人の事情ってやつですかね。

女性でもいるじゃないですか。本当は好きだけど、敢えて一度告白に対してNOとすることで相手により興味を持ってもらう…みたいな(笑)

ちょっと違うかもしれませんけど、とにかく再検討の結果も注意しなければですかね。

LINE@登録でおススメ銘柄を配信

 

LINE@ではブログで書けない情報も流している

ので一緒に登録お願いします!!

↓↓

https://line.me/R/ti/p/%40bai7421l

 

LINEのID⇒@bai7421l

スポンサーリンク