XRPが現最高ランクに格上げになりました

スポンサーリンク

 

 

 

 

どうも!

リキ(@bitcoin_dream1)です!

あっという間に金曜日。

台風やら何やらバタバタしていますが、またしてもリップルに関してちょっと気になるニュースが。

XRPがB-へ返り咲きへ

Weiss Ratingsの仮想通貨格付けにてリップルが最高位となったようです。

意外とまでは言いませんが、こういった状況になるのもリップルがいろいろと整備されてきているからってことなんでしょうね。

世界的に見るとリップルはいろいろな所で取引も始まっているので、信用問題に対して真剣に向き合っているってことなんでしょうね。

格付けの意味とは?

格付けが良いから何か意味が?と思う人もいるかもしれませんが、これは結構大切なんですよ。

金融業界ではどのような評価を得ているのかによって顧客へのアピールが変わるんです。

評価が変わったがために顧客が「もうだめなんじゃないか」と思うこともあれば、逆に「良さそうだな」と思うこともあるんです。

だから格付けって結構大切なんですよね。

こうしたちょっとしたことの積み重ねがリップルの将来を変える…と言っても大げさじゃないんです。

だからこそ、こういった動きに対してもしっかりとチェックしておかなければなって。

LINE@登録でおススメ銘柄を配信

 

LINE@ではブログで書けない情報も流している

ので一緒に登録お願いします!!

↓↓

https://line.me/R/ti/p/%40bai7421l

 

LINEのID⇒@bai7421l

スポンサーリンク