リップルが148円を記録!?

スポンサーリンク

 

 

 

 

どうも!

リキ(@bitcoin_dream1)です!

さすがにびっくりしました。

なんとリップルが海外の取引所で148円を記録したとのこと!

…と言ってもどうやら偶発的な出来事の様ですね。

メンテナンスによるもののようです

リップルが急にそこまでの値段を付けたのはちょっとしたアクシデントのようです。

一種の不可抗力のようなものですかね(笑)

かなり焦ってその後慌てて取引相場を見ました。

特に変化はありませんでしたね(笑)

いろんな思惑があるとは思いますが…

こうした動きにはいろいろな声があります。

こういった気持ちになるのも分からないではないですよね。

何せタイミングがタイミングなだけに、恣意的なものを感じてしまうのも無理はありません。

何かしらの動きがあっての上昇であればまだ分かりますが、メンテナンスによる急騰となればやはりそこは何とも言えない部分もあるだけに、こういった声も気持ちはよく分かります。

ただ、リップルに関しては今後いろいろな動きが予想されるだけに、注視が必要かなとも思いますね。

ポテンシャルという点ではビットコイン以上と言っても過言ではないんです。

だからこそ、どんな動きに対してもすぐにでも対応できる準備が求められるかなと。

LINE@登録でおススメ銘柄を配信

 

LINE@ではブログで書けない情報も流している

ので一緒に登録お願いします!!

↓↓

https://line.me/R/ti/p/%40bai7421l

 

LINEのID⇒@bai7421l

スポンサーリンク