Binanceはリップルを基軸通貨にすべきとの声に強力な賛同者が

スポンサーリンク

 

 

 

 

どうも!

リキ(@bitcoin_dream1)です!

すっかり秋の気配と感じてしまうのはそれだけ夏が暑かったからでしょうね。

まだ夏の平年並みの気温なのにこれだけ涼しく感じるのは、本当に夏が暑過ぎたからですよ(苦笑)

それはともかく、またしてもリップルにちょっとした動き…というか追い風ですかね。

Binanceはリップルを基軸通貨にすべきとの声にリツイートした人物

Binanceはリップルを基軸通貨にすべきとの声はいろいろとありますけど、そんな声に対してとある「大物」がリツイートしました。

まぁリツイートにもいろいろな意味がありますが、こちらに関しては「賛同」と考えてよいんじゃないかなと。

SBIの社長のリツイートは、さすがに強烈なんじゃないですかね。

リップルを基軸通貨にすることに大手金融機関の社長が賛成しているということは、今後そういった舵取りがされる可能性もあるってことですよね。

それだけに、このリツイートはなかなか衝撃的でしたよ。

世界的には当たり前でもある

SBI社長の発言は大きな衝撃ですが、世界的に見ればそこまで衝撃的って程でもないんですよね。

むしろ世界的に見ればリップルに対しての動きはかなり活発です。

こういった動きももはや珍しいものではありません。

リップルはこうして様々な場所で取引される仮想通貨となっているんですよね。

しかしリップル、かなりいろいろと動いていますよね。

だからこそ、リップルの情報には敏感でありたいなと思っていますが。

LINE@登録でおススメ銘柄を配信

 

LINE@ではブログで書けない情報も流している

ので一緒に登録お願いします!!

↓↓

https://line.me/R/ti/p/%40bai7421l

 

LINEのID⇒@bai7421l

 

スポンサーリンク