本田圭佑が仮想通貨のイメージキャラクターに!?

スポンサーリンク

 

 

 

 

どうも!

リキ(@bitcoin_dream1)です!

今日からお盆明けって人も多いんじゃないですかね?

何となく今日から社会全体が動いているような気もしますが、仮想通貨に関してもちょっとしたトピックがありました。

本田圭佑が仮想通貨のイメージキャラクターに

先日オーストラリアのチームへの移籍を発表した本田圭佑。

次のワールドカップではなく、東京五輪を目指すと公言していますが、なんと仮想通貨のイメージキャラクターになるとのこと。

元々ビジネスにも興味があったみたいで、チームのオーナーだったりするんですよね。

仮想通貨のというよりも、仮想通貨取引所のイメージキャラクターということですけど、さすがに驚きですよね。

サッカー選手ですが、もはやサッカー以外のニュースの方が多いくらいなんじゃないでしょうか。

こういった裏話もあるみたいですね。

Twitterの中での一つの意見ですが、もしも本当に契約金がビットコインだったとすると、本田圭佑という選手がいろいろな意味で規格外のアスリートだと分かりますね。

本田圭佑にメリットは?

仮想通貨の取引所のイメージキャラクターを務めることによって本田圭佑にはどんなメリットがあるかといえば、やっぱり露出ですよね。

スポーツ選手の華は短いんです。

セカンドキャリアを考えたら、現役時代からいろいろと考えておかなければならないと思うんですよ。

こうして仮想通貨の取引所のイメージキャラクターを務めることで、露出が増えるだけではなく、おそらく本田圭佑自身が何よりも欲している「ビジネスマンとしての知名度」にも繋がるんじゃないかなと。

仮想通貨業界としても、ビッグネームの起用は嬉しい限り。

既にWEB上ではムービーがあるみたいですね。

LINE@登録でおススメ銘柄を配信

 

LINE@ではブログで書けない情報も流している

ので一緒に登録お願いします!!

↓↓

https://line.me/R/ti/p/%40bai7421l

 

LINEのID⇒@bai7421l

 

スポンサーリンク