リップルのターゲットは…中国!?

スポンサーリンク

 

 

 

 

どうも!

リキ(@bitcoin_dream1)です!

お盆休みが今日までって人、多いんじゃないですかね。

高速道路も渋滞が凄いみたいですけど、明日は金曜日ってことで日曜日までお休みの人もいるみたいですね。

とりあえずお盆休みくらいは皆さま骨休めしてもらいたいものです。

そんな中でちょっと気になるのがこちら。

リップルの狙いは中国!?

まぁこれは分からない話ではないですよね。

仮想通貨に限った話ではないんですけど、中国はあれだけ人口が多いんです。

その市場はどの産業に於いても魅力的なのは言うまでもありません。

それこそ世界で一番使われている言語が中国語ってのもそれですよね(笑)

いろいろな国で利用されているとかではなくて、10億人が中国を放している以上、世界一の言語ですよ。

だからこそ、どの産業でも中国市場を無視できないんですけど、まさかリップルもとは。

まぁそうなりますよね。

もしもですけど、自分が何か売れって言われたらやっぱり中国を目指しちゃいますよね(笑)

中国は仮想通貨に向いているからこそ

中国は電子マネー等が本当に発達しているんです。

自国通貨の偽造が多いからこそ、信用できるクレジットカードや電子マネーの普及が進んでいるんですよね。

ということは、仮想通貨も流行する土壌のようなものはあるんじゃないのかなと思うんですよ。

それに人民元は何かと面倒だし、ともすればすぐに価値が変わるものですけど仮想通貨ならそういったこともないですしね。

こういった国ですしw

LINE@登録でおススメ銘柄を配信

 

LINE@ではブログで書けない情報も流している

ので一緒に登録お願いします!!

↓↓

https://line.me/R/ti/p/%40bai7421l

 

LINEのID⇒@bai7421l

スポンサーリンク