リップルにまたまた追い風が吹いている件

スポンサーリンク

 

 

 

 

どうも!

リキ(@bitcoin_dream1)です!

最近は仮想通貨関連の情報を追っているとリップルの情報がとっても多いんですよね。

今日もちょっと気になるニュースが。

アメリカドルとのペアも問題なし?

タイトルだけでは何のことなのかよく分からないかもしれませんが、つまり、

証券じゃないけど、ドルとペアになる。

まぁ、簡単に言えば「為替取引だっていける勢いだよ」ということですね(笑)

強気というよりも、しっかりと審査を通っているよということですよね。

リップルは相場そのものは上がらないものの、こういったインフラ面はどんどん進んでいるんですよね。

なぜリップルは下落を続けているのか

それだけじゃなく、ちょっと興味深い情報も。

またまたリップルの扱いが増えるってニュースですね。

これだけポジティブな情報が増えればリップルの相場も上がって良さそうなものですけど、これには訳があるんです。

というのも、結局仮想通貨の相場の決まり方はまだまだ売買のみなんですよね。

仮想通貨の相場だって結局の所需要と供給のバランス。

売りが先行していれば相場は下がるんです。

じゃあなんで売りが先行しているかって言ったら「売りたい」って思っている人が多いからで、なんで売りたいって思うのかって言ったら「このまま持っていても」と思ってしまっている人が多いと。

ここに今後のリップル相場を占うカギが隠されているんじゃないかなと。

…ま、今日はここまでにしておきますかね(笑)

LINE@登録でおススメ銘柄を配信

 

LINE@ではブログで書けない情報も流している

ので一緒に登録お願いします!!

↓↓

https://line.me/R/ti/p/%40bai7421l

 

LINEのID⇒@bai7421l

スポンサーリンク