仮想通貨に最も適しているのはスマートフォン

スポンサーリンク

 

 

 

 

どうも!

リキ(@bitcoin_dream1)です!

基本的に土日は仮想通貨関連のニュースが少ないので落ち着いています(笑)

平日だといろんなニュースが飛び込んでくるだけに、この静けさも嫌いではありません。

そんな中、いろいろと探していたら面白い記事を発見しました。

仮想通貨に一番適したデバイスはスマートフォン

とりあえずまずはこちらのサイト。

Galaxy開発企業サムスン:スマートフォンは仮想通貨取引に適した最も安全なデバイスだ

とのことですね。

詳しくは記事を見てもらうとして、要約すればスマートフォンの方がパソコンよりも信頼度が高いってことですね。

確かに「パソコン」って言ってもピンキリですしね。

新しくてお金をかけたパソコンならマイニングだってできますけど、古いパソコンではねぇ…

そもそもこれだけ仮想通貨が盛り上がっているのはスマートフォンで手軽に取引が出来るからなのも間違いないかなと思うので、こういった意見はまぁ分からなくはないですよね。

そういえばこの記事はサムスンのものですけど、サムスンのお膝元である韓国はちょっと騒がしいですね。

ビットコインを押し上げているのは…韓国?

国内でも最近ビットコインが高まりましたけど、その原因が韓国?って話ですね。

仮想通貨アルトコインの価格推移、韓国プレミアが見過ごせない状況に

要約すれば韓国の取引所での取引が再開していないから逆に価値が高まっていると。

まぁ欲しい物が買えなければ価値は高まりますよね。

もちろんそれだけが理由でビットコインが急騰したわけではないでしょうけど、こういった動きが仮想通貨市場に思わぬ形で波及することにもなるので要注意が必要だなと。

LINE@登録でおススメ銘柄を配信

 

LINE@ではブログで書けない情報も流している

ので一緒に登録お願いします!!

↓↓

https://line.me/R/ti/p/%40bai7421l

 

LINEのID⇒@bai7421l

 

スポンサーリンク