どうやらビットコインのETF認可は8月16日以降?

スポンサーリンク

 

 

 

 

どうも!

リキ (@bitcoin_dream1) です!

ビットコインの急騰はいわばETFの期待値もありますよね。

ただ、ETFに関してはかなりいろいろな噂が錯綜しています。

最短で8月16日?

ちょっと前では8月10日頃になるのではと囁かれていましたが、8月16日なのではとの報道も。

こちらのリンク先にかなり詳しくレポートされていますね。

やはりビットコインのETFは時間の問題でしょうか。

承認を待ち望む声もありますねw

ETF認可=ビットコインの急騰?

ETF認可は、いわばビットコインの安全性の保障でもあるんです。

さらに、ビットコインは発行枚数が決まっています。

保証されているものの発行枚数が決まっている…。

自然の摂理として価値が高まるのは当たり前ですよね。

さっきのリンクではETF認可でビットコインが500倍になるんじゃ?なんて予測もありましたけど、それもそのはず、いわば「信頼できるところが価値を認めた」にいなるんです。

株式なんかだと配当で相場が変動しますけど、ビットコインの場合、ETFを控えて相場も上昇傾向。

ただ、ETFの認可が決まれば今の相場さえ吹っ飛ぶというか、300日で+500%とのレポートもあるのでどうなるのかワクワクしますね。

だからこそ、ETF認可のニュースやタイミングにはかなり気を付けなければですよ。

LINE@登録でおススメ銘柄を配信

LINE@ではブログで書けない情報も流してる

ので一緒に登録お願いします!!

↓↓

https://line.me/R/ti/p/%40bai7421l

LINEのID⇒@bai7421l

スポンサーリンク