コスタリカ、仮想通貨での給料支払いを可能に

スポンサーリンク

 

 

 

 

どうも!

リキ(@bitcoin_dream1)です!

国内ではビットコインがまたまた上昇軌道に乗ったことが話題になっていますが、国外では本当にいろんなニュースがありますよ。

コスタリカで仮想通貨による給与支払いへ

コスタリカの話ですけど、給料の一部を仮想通貨で受け取れるとのこと。

これは凄い…というか、こうして国が発行した通貨よりも仮想通貨が増えればもっともっと便利な世の中になりますよね。

仮にですけど、他の国でもお給料が仮想通貨…まぁビットコインにしましょうか。

ビットコインでお給料を支払いってことになったら、両替する必要なく海外旅行できちゃいますもんねw

そういった背景くらいいろんな人が理解しているからこそ、ビットコインがまたまた上昇相場に入ったんじゃないですかね。

利便性考えたらそりゃ持っておいた方が良いですし、それこそ安いうちに持っておいた方が良いですよねw

まだまだ上昇材料が?

それにビットコイン…というか、仮想通貨の上昇材料がいくつかあるんです。

最近金融のちょっとしたニュースや発表では大抵仮想通貨に追い風が吹くことばかりじゃないですか。

ここら辺でさらに…なんてこともあるかもしれないですよね。

https://twitter.com/twins_naoki/status/1021609666172706816

こういった声も出てきているので、ちょっと目が離せないんじゃないかなと。

LINE@登録でおススメ銘柄を配信

 

LINE@ではブログで書けない情報も流している

ので一緒に登録お願いします!!

↓↓

https://line.me/R/ti/p/%40bai7421l

 

LINEのID⇒@bai7421l

スポンサーリンク