用賀サマーフェスにて仮想通貨決済とオンライン型商品券決済が導入される予定に

スポンサーリンク

 

 

 

 

どうも!

リキ (@bitcoin_dream1) です!

ちょっと気になる…というか、個人的には嬉しいニュースですかね。

用賀のサマーフェスで仮想通貨が使える

8月の25日、26日に行われる用賀サマーフェスにてNEM(XEM)、Ripple(XRP)、Monacoin(MONA)の3種類の仮想通貨を使えるとのこと。

こちらにて詳しく掲載されていますが、こういった動き、いいですね。

徐々にですがこうして仮想通貨が生活に馴染んでいるじゃないですか。

ということは、今後仮想通貨の需要も増えるってことです。

仮想通貨がもっといろんな場所で使えるようになれば、イメージだって変わってくるでしょうしね。

ビットコインが上昇しているのも…

そういえばビットコインもあれから徐々に上昇しているんですよね。

いろいろな声があるのは分かりますが、

ってことなんですよね。

まぁこれからどこまで上がるのかみものですよw

ビットコインが上昇軌道に入ったのも納得というか。

むしろこれまで言ってた通りってことなら、これからさらに…

と、今回はここまでにしておきましょうかね。

とにかく暑い日が続いていますので健康にはお気を付けくださいね。

LINE@登録でおススメ銘柄を配信

 

LINE@ではブログで書けない情報も流している

ので一緒に登録お願いします!!

↓↓

https://line.me/R/ti/p/%40bai7421l

 

LINEのID⇒@bai7421l

 

 

 

スポンサーリンク