リップル、カナダ最大の取引所NDAXに上陸!

スポンサーリンク

 

 

 

どうも!

リキ (@bitcoin_dream1) です!

リップルがカナダに上陸とのニュースが。

仮想通貨って別に「国」って単位で動くものじゃないので、「カナダで」とかって別に驚くようなことではないんですよね。

仮想通貨の取り扱いが増えている事実

世界的に見れば仮想通貨を取り扱う取引所が増えています。

日本はまぁ…この前の野田総務大臣とかいろいろとあるんでしょうけど、世界的に見れば仮想通貨はブロックチェーン技術や「国」って単位を必要としないところなど、使い勝手は良いんです。

それこそ仮に世界中に仮想通貨の取引所ができたら、海外旅行の際、空港で両替する必要さえなくなりますよね。

それだけ便利ってことなので、世界中に取引所が増えているのは当然なんです。

こうしてリップルに期待している人もいます。

いろいろな声が出ていますね。

長期的なビジョンが必要だからこそ

 

仮想通貨全般に言えるのは、やっぱり「長期的な視野」なんですよね。

…まぁこれだけ投機対象として盛り上がっちゃうとどうしても短期での運用でって人が多いのも分かるんですけど、基本的には長期的なスパンですよね。

ただ、ちょっと最近世界的にいろいろなニュースがあるだけに、いくら長期的視点が必要だからってそういったニュースを無視しているようではだめですね。

情報には敏感になっていないといけないなと思いますし。

LINE@登録でおススメ銘柄を配信

 

LINE@ではブログで書けない情報も流している

ので一緒に登録お願いします!!

↓↓

https://line.me/R/ti/p/%40bai7421l

 

LINEのID⇒@bai7421l

 

スポンサーリンク