館山市議会議員が仮想通貨投資家の発言して炎上へ

スポンサーリンク

 

 

 

 

どうも!

リキ (@bitcoin_dream1) です!

3連休の初日、とにかく暑かったですね…。

クーラー無いとこの夏は乗り越えられないかもしれません。

しかしそんな夏よりも熱いのがとある議員さん。

またまた炎上…

以前、リツイートした人に対してあれこれ難癖付けた館山市の議員、石井敏宏氏。

まだまだ舌の根も乾かないうちに、twitterでの発言がきっかけでちょっとした炎上騒動になっていますね。

 

https://twitter.com/tark54708840/status/1018090974558294016

仮想通貨に対してあれこれ言うのは勝手ですが、議員さんですしねぇ…。

簡単に言えば仮想通貨をしていると犯罪予備軍になる。そんな話ですが…

仮想通貨を理解していないからこそ

こうした発言が出てくるのは結局仮想通貨のことをよく分かっていないからこそ。

年齢と共にどうしても頭も固くなってしまうとは言いますけど、新しいことに対して理解よりも反発の方が強くなってしまうんでしょうね。

この議員さんの若いころには仮想通貨はおろかインターネットだってなかったでしょうからねぇ…

こうした発言を炎上するって分かってしている目立ちたがり屋な人もいますけど、どうやら彼はそうでもなさそう。

一般庶民なら何を話そうとも自由ですけど、議員さんですしね。

でも、彼のように仮想通貨に対して誤解している人が多い方が、結局理解している人間が利益にありつけるのかなって気も。

だから怒るよりも、そのまま勘違いしていてくださいって感じでしょうかw

LINE@登録でおススメ銘柄を配信

 

LINE@ではブログで書けない情報も流してる

ので一緒に登録お願いします!!

↓↓

https://line.me/R/ti/p/%40bai7421l

 

LINEのID⇒@bai7421l

スポンサーリンク