年末に6万ドル!?ビットコインが動きだす予感…!

スポンサーリンク

 

 

 

どうも!

リキ (@bitcoin_dream1) です!

仮想通貨の世界にも流行り廃りがありますが、仮想通貨をここまでの存在に押し上げたのはやっぱりビットコイン!

「億り人」なんて言葉も登場しましたが、そのビットコインにちょっとした動き?

 

ビットコインがまたまた急騰する?

 

シンガポールのフィンテック企業TenX(テンエックス)のCEOであるJulian Hosp氏がニュース専門の放送局「CNBC」のインタビューにて「ビットコインの価格は8月末までに1万ドルを超え、年末に6万ドルになるだろう」と発言。

CEOの発言とのことなので、信ぴょう性があると考えるか、それとも市場を刺激したいと考えるか…。

動きは読めないものの、CEOの発言となると…

多くの方がご存じのように、ビットコインの動きは未知数。

分かっていれば誰だって2年前に買っていたって話ですがw

こういった話があるのも頷けます。

もはや他の投資と同じ考えが通用しないからこそ、面白い部分なんですよね。

CEOの発言としてどう考えるのか…

この発言を受けてビットコインがこれからどうなっていくのかにも改めて注目ですかね。

本当に6万ドルに行くなら、今のうちにかき集めておかなきゃですしw

LINE@登録でおススメ銘柄を配信

LINE@ではブログで書けない情報も流してる

ので一緒に登録お願いします!!

↓↓

https://line.me/R/ti/p/%40bai7421l

LINEのID⇒@bai7421l

スポンサーリンク